お知らせ

【9月24日(金)更新】

「学校説明会について」

10月9日(土)の申込受付を終了しました
キャンセルの状況などは、お電話でお問い合わせください。
(電話:048-852-5711)

当日の個別相談の申し込みを多数いただいております。
個別相談までお待たせする時間が長くなる可能性があります
ご了承くださいますよう、お願いします。

今年度の体験入学については、
新型コロナウイルス感染症防止の観点から、
「学校説明会」と名称を変更し、定員を設定して行います。
ただし、状況によっては変更、中止になる可能性があります。

対象:中学3年生とその保護者1名まで
内容:学校概要・入試の説明など、個別相談(希望者のみ)
持ち物:上履き、筆記用具、10月9日(土)参加における健康チェック用紙
  (下記から参加人数分を印刷し、当日の状態を記入して持参してください)

10月9日(土)参加における健康チェック用紙

 

※ 新型コロナウイルス感染症防止の観点から、生徒1名につき保護者1名でお願いします。また、マスクの着用をお願いします。

※ 発熱、咳等の風邪症状がある場合には、出席を見合わせていただくようお願いします。

※ 駐車スペースがありませんので、お車での来校は御遠慮ください。

 

【9月9日(木)更新】

9月13日(月)以降の看護科の対応について

緊急事態宣言の期間延長が予定されておりますので、来週以降(9月13日(月)以降)も、現在行っている時差登校、分散登校とオンライン学習を併用した授業等を継続する形で教育活動を行います。

具体的な日程や詳細については、後ほど、保護者あて通知文、各学年のGoogleClassroom及び一斉送信メールでお知らせいたします。