令和7年度体験入学について

「体験入学」を、以下のとおり実施します。

日時9月20日(土)

受付1回目 受付開始:13:00~ 開始:13:30  終了:15:20頃(予定)
    2回目 受付開始:14:00~ 開始:14:30  終了:16:20頃(予定)
   ※ 1回目、2回目は同じ内容です。

 

対象:中学生とその保護者
    (中学生の学年は問いません。1・2年生もお申込みいただけます。)

内容:在校生のよる看護演習見学
   看護科についての概要説明
   生徒会による学校の紹介
   ※ 学校・進路・入試の概要説明と個別相談は行いませんが、11月29日(土)の学校説明会にて行う予定です。

申込下記のフォームからお申込みください。 
   13:30開始と14:30開始のフォームがありますので、ご希望の時間でお申込みください。
   お申込みは8月18日(月)9:00から9月10日(水)17:00までといたします。
           ※ こちらの受付は終了いたしました。

持ち物:筆記用具、上履き

その他:中学生1名につき、保護者は1名でお願いします。
    駐車スペースがありませんので、お車での来校はご遠慮ください
    ご不明な点は、お電話でお問い合わせください。(048-852-5711)