校長室より

校長ブログ

【校長室】公立高校合同説明会に参加しました

 6月7日(日)に公立高校合同説明会に参加しました。さいたま市を中心とした19校が参加し、本校も全体説明会を行いました。多くの中学生や保護者の皆様に説明を聞いていただき感謝申し上げます。今後、本校では学校説明会、体験入学、文化祭も開催されます。是非、足を運んでいただければと思います。主催者の見沼区・北区PTA有志の皆様ありがとうございました。

 今日の一言『好きになることがすべての原動力です』(ベアーズ飯塚奈々さん)

0