第20回修了証書授与式
3月11日(水)常盤高校では第20回修了証書授与式を挙行しました。常盤高校での5年間の学んだ修了生は社会で看護師として働く人や上級学校等に進学する人など様々ですが、必ずや将来の医療を支えていく人財として活躍してくれることでしょう。修了生の未来に幸(さち)あれ!
修了生の在学中、お力添えをいただいた関係各位に対して厚く感謝申し上げます。また、お忙しいところ御臨席いただきました来賓の皆様、御家族の皆様ありがとうございました。
また、今日、3月11日は15年前に東日本大震災は発生した日です。犠牲になられた方の御冥福をお祈りするとともに、一刻も早い復興を祈念しております。
校長 鴨志田新一