校長室より

創立50周年式典

良いお天気に恵まれ、式典を執り行うことができました。関係の皆様、ありがとうございました。

式典の様子は こちら

式辞  創立50周年記念式典式辞.pdf

生徒会副会長 川嶋 晶さんの在校生代表の言葉もとても素晴らしいものでした。