校長室より

【校長室】間もなく前期中間考査!

 看護科1.2年生は来週5月25日(月)から前期中間考査が始まります。放課後の教室では勉強をしている生徒もいました。3年生は臨地実習中です。みんな頑張れ!常盤生!!

 今日の一言『できるかできないかではなく、やるかやらないか』