校長室より

クリスマス・コンサート ~上大久保保育園~

 12月22日(月)常盤高校の吹奏楽部が上大久保保育園で恒例のクリスマス・コンサートを開催しました。園児たちもよく知ってる曲を5曲演奏し、みんなで大きな声で歌い、大盛り上がりでした。最後のクリスマスソングメドレーでは、園児たちも鈴やカスタネットで演奏に加わってくれました。

 今年も園児たちからの手作りのクリスマス・プレゼントをいただきました。ありがとうございました。

                                校長 鴨志田新一