常盤ブログ♬

専攻科1学年 宿泊研修 結団式

 

みなさんこんにちは。

 

専攻科1年生です。宿泊研修の結団式を行いました。

自治会が中心となり22回生の専攻科としての初めての学年行事となります。

能登半島への宿泊研修は震災理解、防災意識、命とつながりを目的に

学びを深め現地の人や物に触れ、今の能登半島を知ることで応援に繋がりますね。