常盤ブログ♬

高校1年生 ベッド環境について考えました。

高校1年生です。本日は患者さんのベッド環境について考える授業が行われました。

実際の患者さんのベッドの様子から、清潔で安全な環境について考えました。

現状から予測されるリスクについて、どのように整えればよいのかをみんなで話し合い、共有しました。

患者さんがいつでも快適で安全に過ごせる環境を整えることの大切さを学べました。