離任式が行われました。
5月1日(金)、離任式が行われました。
今回は3名の先生方にお越しいただき、生徒へ最後の授業として温かいお話をしていただきました。
お話の中では、コロナ禍においても人と手を取り合うことの大切さ、何事にもチャレンジし反省を重ねながら成長していくことの大切さ、そして言葉でコミュニケーションを図ることの重要性についてお話しいただきました。
久しぶりに先生方とお会いできたことを嬉しく思うとともに、生徒たちは真剣に耳を傾けていました。
この学びを大切にし、これからの学校生活に生かしていきたいと思います。
先生方、心温まるお話をありがとうございました。
先生方のこれまでのご尽力に感謝するとともに、今後ますますのご活躍をお祈りいたします。