2026年6月の記事一覧
【校長室】6月になりました
新年度がスタートし、2か月が経ちました。看護科1.2年生は前期中間考査も終わり、ホッとしているでしょうか。結果は・・・?。今月も専攻科2年生は実習、看護科3年生は二者面談、看護科全学年での三者面談など忙しい日々が続きそうです。日々暑さも増してきていますが、体調管理には気をつけてください。看護科全学年での遠足も待っています。校長室前も模様替えしました。
今日の一言『喜びを分け合うと喜びは2倍となる。悲しみを分け合うと悲しみは半分になる。』
0